« やぁれ やれやれ… ふぅ… | トップページ | 秋でござるよ… »

2012/10/22

復活じゃぁぁぁぁ! 「My Jimny」

日曜日のことでした。所用で連れ合い様とコマーシャルセンターへ出向き,昼食を佐須のソバ屋で済ませ,自宅に戻ろうとしていたところ,車が悲鳴を上げました。後で聞いたところでは,ラジエータのウォーターポンプの破損ということでした。この車は,連れ合い様からのおさがりで,11年目,14万キロ超の「MRワゴン」であります。最近もオイルパンに穴が開いたり,ブレーキが張り付いたりと,修理代がかさんでいたところだったので,このさいと思いきり,これまで18年間4台を乗り継いできた「ジムニー」の復活と相成りました。うれぴぃよぉ!Jimny_zluスズキ ジムニー(2012/10/22:スズキホームページより)

|

« やぁれ やれやれ… ふぅ… | トップページ | 秋でござるよ… »

コメント

おおっ,ジムニーですか!

anbowのイメージ復活じゃぁ。
でん,腰にガンガンきそうだけど大丈夫かな?

投稿: yohbo | 2012/10/23 19:40

yohboさん,こんばんはです。3年ぶりですよ3年! あちこちで,この先何があるのかなと思って行けなかった場所に又行けると思うだけでわくわくです。もっと地味な色も良かったんだけど,キズの目立たない色にしました。これで腰が痛んでも本望であります。やったぁぁぁぁ! またどこかでヨロピクです。うれピィよぉ!

投稿: anbow | 2012/10/23 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁれ やれやれ… ふぅ… | トップページ | 秋でござるよ… »