« お久のライブ 第3弾!!! | トップページ | 森の住人達… »

2012/08/14

自分たちにご褒美を…

平成24年度第1学期,黙々と頑張った連れ合い様と,やれやれと愚痴をこぼしながら頑張った私でありますが,自分たちにご褒美を…と言うことで,8月のはじめ,ミニ温泉旅行にお出かけしました。まぁ,一泊二日なので,かえって疲れが増すだけかもしれませんでしたが,体は疲れても気持ちはリフレッシュであります。九州新幹線であっという間の鹿児島でしたが,レンタカーを借用し霧島温泉へ向かいました。台風10号との戦いでありましたが,日頃の行いが良かったのでしょう,まずまずのお天気でありました。途中,体験活動のできるテーマパークもどきによって,陶芸体験とガラス細工体験をしてみました。000連れ合い様と御作品(2012/08/05:鹿児島県霧島高原「まほろばの里」)

なかなかご満悦のご様子で,一安心であります。こういった作業では負けられないのでありますが…001私と作品(2012/08/05:鹿児島県霧島高原「まほろばの里」:N)

なぁんかなぁ,あっちのほうがかっこいいよなぁ… チェッ! とにかく,教えて下さる方が手を取って下さいますが,「自分で好きにさせろぉぉぉぉぉ!」ってな感じでありました。私たちはただなでているだけのようでしたが,まぁ,楽しかったであります。

ガラス細工体験では,連れ合い様はペーパーウェイトに,私はグラスにチャレンジです。002003連れ合い様と御作品(2012/08/05:鹿児島県霧島高原「まほろばの里」)

004005私と作品(2012/08/05:鹿児島県霧島高原「まほろばの里」:N)

まぁ,ガラス細工は難しかったです。暑かったしねぇ… 対馬に帰ったら,hidebowさんのところで,ろくろを回させてもらおうっかなぁ! 

さて,暑かったので休憩です。006食べ物片手にご機嫌な連れ合い様(2012/08/05:鹿児島県霧島高原「まほろばの里」)

さて,いよいよお目当ての温泉ですが,これから先は恐怖の画像NG大会なので,割愛させていただきます… ただ一点,露天風呂から見えた「虹」を…007「虹」(2012/08/05:鹿児島県霧島高原「遊鹿霧」)

あっという間の二日間でした。いつも気ぜわしい私ですが,できるだけ連れ合い様のペースに合わせたつもりであります。さて,夏休み後半戦,しっかり充電していきましょう。

|

« お久のライブ 第3弾!!! | トップページ | 森の住人達… »

コメント

今このblog読んだよぉ
陶芸とかガラスとか、すごいねぇ
出来上がったのゎ貰えるんだよね
見たいなあ
台風はねのけるパワー、さすがやねぇ
夏休みもあと少し
先生たちはもぅ始まっちゃったのかな
腰をいたわって、楽しく過ごしてね
いつもラブラブで素敵やなぁって思ってます

投稿: トッポジージョ | 2012/08/28 06:39

トッポジージョさん,こんにちはです。って,いてててて… 夏休み最終週,とんでもないことで寝込んでおります。台風はそれほどでもなくて安心しているところです。ところで,肉食動物にならんように気をつけてね! 健一郎君の30歳,お目でとう。仲良く頑張れ!

投稿: anbow | 2012/08/28 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久のライブ 第3弾!!! | トップページ | 森の住人達… »