« ちょこっと前の… | トップページ | ちょこっと前の…Ⅱ »

2012/06/12

僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか…

さてさて,今日は月一の「定時退庁日」であります。そそくさと帰り支度をし,戸締まりの確認でオフィス巡回であります。…今日は逢えなかったね… などと考えながら歩いていると,何やら黒い物体が… ムフフ… 僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか…Matakibarimg0246Matakibarimg0245キバネセセリ(仏様)(2012/06/12:対馬市厳原町久根田舎地区) 

カテゴリは「昆虫生態」です。ほかにないんだもん… 新しく「仏様」のカテゴリを作ってもこれだけだろうし… まだ展翅できる柔らかさだったので,帰宅後標本となりました。 あぁ,こりゃこりゃ…

|

« ちょこっと前の… | トップページ | ちょこっと前の…Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと前の… | トップページ | ちょこっと前の…Ⅱ »