« ラッキー ついてる! 憑いてる! | トップページ | 僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか… »

2012/06/12

ちょこっと前の…

特にこれといったデータもないので,ちょこっと前の画像であります。こいつは小浦ダムの側溝で見つけたのですが,自宅に持ち帰り,お庭で撮影です。この後,yohboさんのところに,婿養子に出しました。元気にしているかなぁ? んなわけないかぁ…Hokarimg0149ヒメダイコクコガネ(2012/06/02:対馬市厳原町久田自宅で撮影) 

かっちょいいですよね! でかかったらオブジェとして飾っておきたいぐらいであります。さて,週も半ばにさしかかります。明日は何が起きるやら…

|

« ラッキー ついてる! 憑いてる! | トップページ | 僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー ついてる! 憑いてる! | トップページ | 僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか… »