« 皆様,お疲れ様でしたぁ… | トップページ | ウォーリーを探せぇぇぇぇぇぇぇ! »

2012/06/06

ヒヒヒヒヒ…

今日は所用でちょい早退庁しました。自宅で用事を済ませ,連れ合い様のお屋敷に直行…のはずでしたが,ウラボシでもと思い,ちょこっと寄り道です。残念ながらウラボシはまだまだでしたが… ヒヒヒヒヒ…0606kibane00キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

いやぁ,お食事時に済みませんが,何かの糞にとりついておりました。1時間ほど,いっぱいいっぱい遊んでくれました。嬉しい限りであります。ではでは,どんぞぉぉぉぉ~!0606kibane010606kibane02キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

飛びます 飛びます!!!0606kibane030606kibane040606kibane05キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

う~ん… なかなか思ったようには撮れんぞなもし… ふぅ…0606kibane060606kibane070606kibane08
キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

まぁ,これが限界かな… そのうち,数が増え出して… 3つになり…0606kibane09
キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

そして,飛び回り…0606kibane100606kibane11_2
キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

さらに,数が増え… 4つになり…0606kibane12キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

そして,宴も最高潮に… 5つの乱舞ぅぅぅぅぅぅ~0606kibane130606kibane14キバネセセリ(2012/06/06:対馬市豊玉町和板地区)

いやぁ,幸せな小一時間でありました…  で,編集後記ですが… 誰もいない山中であります。ここで僕が「ウ○コ」をすれば,もっと集まってくるかも… と思いました。が… 残念ながらそこに集まった画像をアップする勇気はないのでやめました… お・し・ま・い…

|

« 皆様,お疲れ様でしたぁ… | トップページ | ウォーリーを探せぇぇぇぇぇぇぇ! »

コメント

コメツキにanbowちゃんがコメントなんて,何かのサインだと思ってやって来たら,・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャビーン!!!!!!

ぶっ飛びましたぁ。 何じゃコリャァァアアア!

凄すぎ! 素晴らしい!

しかも,このウンコ,ヤマネコじゃないの?

いいもん見せていただきました。<(_ _)>

投稿: yohbo | 2012/06/06 20:39

いやはや,yohboさんの読みの深さに感服であります。…飛翔は止まらんですばい…

投稿: anbow | 2012/06/06 21:11

SS優先で1600/1で切ればバッチリじゃないかなぁ。
αだったら3200/1でもいけるんじゃ?

pオートじゃ,厳しいかも。

σ(^_^)だったら,ウンコ毎,一網打尽にしちゃいます。
今度,自前トラップでやってみようかしらん。ウップ!(>_<)

投稿: yohbo | 2012/06/06 21:47

あはははは… そうですよね。採集も考えたんですが,みんな逃げられたら楽しみが無くなるなと思って,1匹ずつ離れたら捕まえようと思ってたんです。で,離れたので網を振ったら,全部どっかにいっちゃったぁ… まっ,遊んでくれたから,いっかぁとおもって,気持ちよく帰ってきました。 ちょこっと残念かな?

投稿: anbow | 2012/06/06 21:56

あれ?対馬のキバネは珍ではなかったですか?
普通種?貴殿のものを使ったらもっと集まった?

投稿: maeda | 2012/06/10 16:27

maedaさん,お久しぶりです,こんばんは! ご無沙汰をお許し下さいませ。キバネは珍蝶とは思います。yohboさんも「ウンコ毎,一網打尽にしちゃいます。」と言ってらっしゃるぐらいなので… でもですね,展翅が面倒という単純な理由で採集には至りませんでした。今日も2頭居たのですが… ふぅ… 写真で十分満足しているところです。迷蝶ならですね… 即ゲットなのですが… ではでは,ありがとうございました。またレスさせていただきます。お疲れ様でしたぁ! 今後ともよろしくでぇす!

投稿: anbow | 2012/06/10 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様,お疲れ様でしたぁ… | トップページ | ウォーリーを探せぇぇぇぇぇぇぇ! »