« 紅葉の季節には早すぎますな… | トップページ | 皆様,お疲れ様でしたぁ… »

2012/06/01

ほぉ ほぉ ほぉたる こい…

ほんに,何年,いやいや十何年ぶりのことでしょう。hidebouさんのFBの写真に気を引かれ,自宅側の白子川に,連れ合い様ともども蛍見におでかけです。いやぁ,いっぱいいました。コンデジなので画像はなかなかでしたが,この小さな川に,これだけ居れば言うこと無しでしょう。そういえば,もうずっと昔々,子ども達が小さい頃,夕涼みがてら,ちょこっと蒸し暑い風の中をここに来た記憶がよみがえりました。 明日,元気で天気が良ければ,あちこち回ってみたいと思います。 ほぉ ほぉ ほぉたる こい…Hotarurimg0119ホタル@白子川(2012/06/01:対馬市厳原町久田白子川)

|

« 紅葉の季節には早すぎますな… | トップページ | 皆様,お疲れ様でしたぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の季節には早すぎますな… | トップページ | 皆様,お疲れ様でしたぁ… »