« 僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか… | トップページ | ただいまぁ~(娘のセリフじゃちと困る…) »

2012/06/13

ちょこっと前の…Ⅱ

本日も引き続き「ちょこっと前の…」シリーズです。自宅で母親が「何か綺麗な虫がおるよ」といいますので,見てみたらこいつでした。毎年,母が,気味悪がりながら駆除している「クチナシ」につく芋虫の親玉ということは,内緒にしておきました。Hokarimg0068Hokarimg0065オオスカシバ(2012/05/22:対馬市厳原町久田自宅)

さてさて,今日は水曜日,週も半ば,どんな一日になるのやら… ファイトォォォォォ!

|

« 僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか… | トップページ | ただいまぁ~(娘のセリフじゃちと困る…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕が君を愛しているのか,君が僕を愛しているのか… | トップページ | ただいまぁ~(娘のセリフじゃちと困る…) »