« 新天地… | トップページ | 春の海… ひねもすのたりのたりかな… »

2012/04/08

お花見…

お待たせしました。満開の桜であります。先日の大風で,運動場のサッカーゴールは転がってしまいましたが,花の方はなんとか枝にしがみついてくれました。Kinenbirimg0110新天地:満開のさくら(2012/04/06:対馬市厳原町大調小学校)

その桜の下,今日は地域のお花見におよばれでした。私は用事があったので,1時から2時までの小一時間でしたが,地域の消防団の方々と楽しく「ノンアルコールビール」を飲んできました。とっても楽しくとってもつらい時間でした。飲みたいなぁ,いいなぁと…Kinenbirimg0111あの桜の下で…(2012/04/08:対馬市厳原町大調小学校)

同級生とも37年ぶりに出逢いました。これから始まる大調での仕事に,弾みがついたいい天気の午後でした。本当に,ごちになりましたぁ! これからよろしくでぇす!!

|

« 新天地… | トップページ | 春の海… ひねもすのたりのたりかな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新天地… | トップページ | 春の海… ひねもすのたりのたりかな… »