« マイ オフィス? | トップページ | おぉ! »

2012/04/19

お花が…ゲゲッ!

朝,出かけるとき,ちょこっと庭に目をやると,エビネの花が咲いていました。かわいいなぁと写真を撮りました。01 なんとかエビネ(2012/04/19:対馬市厳原町西里自宅)

で,今写真を見てみると,綺麗なお花が,ゲゲッ! 食われよるぅぅぅぅ… 撮影時は全く気がつかなかったのであります。 命拾いしたな! 毛虫君!!02 食われよるなんとかエビネ(2012/04/19:対馬市厳原町西里自宅)

今日は,久々の雨でした。さて,週末どうなりまするやら… みなさん,後1日,頑張ろうぅぅぅぅ!!  ファイト,オーッ!

|

« マイ オフィス? | トップページ | おぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ オフィス? | トップページ | おぉ! »