« 大好きな風景… | トップページ | さて と … »

2012/03/31

記念日の夜…

昨日,3月30日は29回目の結婚記念日でありました。ようまぁ,もったもんだと,お互いあきれるやら感心するやら,悲喜こもごもの一日となりました。Kinenbirimg0080お花を贈りました?(2012/03/30:対馬市豊玉町仁位自宅)

そもそも,ここがおかしいのでありますな。結婚記念日に夫から花を贈るというのは,なんか釈然としないものがありますな! お互い様なのに… まっ,いいかぁ…

その晩は,厳原の自宅に帰り,お食事(お食事だと…アハハハハ,笑っちゃいますな…)にお出かけです。ま,行きつけの「汐路」なんですが… それでもうれしそうな顔を見ていると,こちらもうれしくなりますな。 食べ物を前にしたときの笑顔は,若い頃から全く変わりませんな。女性とはそんな生き物なのでせう!Kinenbirimg0081お食事にご満悦の連れ合い様(2012/03/30:対馬市厳原町今屋敷「汐路」)

で,いつもならこの後は「どげぇ市」か「風音屋」というコースなのですが,今日はカラオケに行ってみました。 結婚記念日の夜デュエットする曲は,なぜか「3年目の浮気」… しゃれにならないですな… アハハハハ…Kinenbirimg0090夜のなかよしこよし(2012/03/30:対馬市厳原町「プレジャー」)

まぁ,ここで二人で3時間も歌っておりました。全国順位が出るやつにはまったのが原因でありますが,ななななな,なんと,私,2回も全国順位1位に輝いたのであります。我ながら「すっげぇ~!!」 Kinenbirimg0088 Kinenbirimg0091ほれほれ,証拠でござる!(2012/03/30:対馬市厳原町「プレジャー」)

まぁ,歌ってたのが一人とか二人だったんですが… それでも全国1位ですもんね! フン! さてさて,4月からまた別居生活となります。みなさんも,いろんな場所で自分を見失わないように頑張ってねぇ!! いろいろありがとさんでしたぁ!!

|

« 大好きな風景… | トップページ | さて と … »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな風景… | トップページ | さて と … »