« 明鏡止水… ツシマヒョウタンボクです… | トップページ | 55… »

2012/03/18

楽しかったね ありがとう 熊さん…

前の職場で一緒に仕事をした,「熊さん」が,異動により対馬を離れそうです。昨晩は二人で一杯やって,2次会は僕んちで盛り上がりました。盛り上がったのかな??? では,盛り上がったかどうか,次の写真で判断をお願いしやしょう…Kumasankuma001熊さん…歌う!(2012/03/17:対馬市厳原町久田自宅)

気持ちよさそうでしょう! なんでも,欲しかったギターがここにあったそうで(今弾いとるやつですが…),超ご機嫌で山下達郎の曲を熱唱してくれました。 あちらに帰ったら,そのうちオークションで手に入れるそうです。(あっ,これ内緒です!)

それからしばらくして… だいぶメートルが上がってきましたな!!Kumasankuma002熊さん…唸る!(2012/03/17:対馬市厳原町久田自宅)

楽しかったなぁ,この日だけでなく,この4年間,いろんなところで楽しい時間を持たせてくれた熊さんに感謝です。どうもありがとう。また会いましょう。元気でね!

|

« 明鏡止水… ツシマヒョウタンボクです… | トップページ | 55… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明鏡止水… ツシマヒョウタンボクです… | トップページ | 55… »