« 難産? わぉぅ!… 今年もやっぱり 「ナンザンスミレ」 | トップページ | 記念日の夜… »

2012/03/24

大好きな風景…

季節が巡りゆく中で,「あぁ,行ってみたいなぁ」と思う場所があります。そこにある「ある風景」に逢いたくなるのです。それは今回ご紹介する「芦見の畑」であったり,「佐護の田んぼ」だったりするのです。…あっ,別に田んぼや畑に逢いたいわけではありません。そこに鎮座まします「木の精」に逢いたくなるのです。これらの場所には孤軍奮闘しているというか,他と交わらないというか,一匹狼の木の精の存在を感じるのです。「オレはオレだぁ!」と頑張っているようなこいつらが,僕は大好きなのです。Nanzanhokarimg0030Nanzanhokarimg0033芦見の梅(2012/03/19:対馬市上対馬町芦見)

|

« 難産? わぉぅ!… 今年もやっぱり 「ナンザンスミレ」 | トップページ | 記念日の夜… »

コメント

遠いところに転勤ですね。おつかれさまでした( ・∀・)
ブログ頑張って更新してくださいね。

投稿: yamajunior mam | 2012/03/25 22:59

お久しぶりです。
土曜日、大役を勤めあげました。
巣立っていく子どもたちに涙、涙でした。
4月からは一番小さな子どもたちと共に、気持ちを新たにがんばります。

投稿: NON | 2012/03/26 07:31

yamajunior mam さん,こんばんはです。本当に3年間,お世話になりました。いろんなことがありましたが,とても楽しい,あっという間の3年間でした。たいせい君もあと1年で高校ですね。あちらについていくとか聞きましたが,お母さんも大変ですね。思い出に残る中3生活になるといいですね。お互い頑張りましょう。介助員も大変ですがよろしくお願いします。だったよね? アハハハハ…

投稿: anbow | 2012/03/26 20:21

NONちゃん,お久しぶりです。大役,ご苦労さんでした。頑張ったんだね。お疲れさん。職場も息が詰まるばっかりじゃぁ楽しくないよね。24年度は,また違った意味で大変さの中にのんびりさももってやって下さいな。のんちゃんの「のん」は,のんびりの「のん」ですよ! ぼちぼち,ぼちぼち… あわてないあわてない… (一休さんみたいじゃな!)

投稿: anbow | 2012/03/26 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難産? わぉぅ!… 今年もやっぱり 「ナンザンスミレ」 | トップページ | 記念日の夜… »