« 凜として! | トップページ | 雪じゃぁ… »

2012/02/04

ちょいと一杯…

ずいぶんブログの更新をしていなかったので,あちこちで「まだですか?」と言われました。うれしい限りでありますが,帰宅とともに孫の入浴につきあっていると,なかなか自由でゆったりした時間が持てません。明日帰るそうです。ヒヒヒ… いかんいかん… 寂しいなぁ! ということで,近況報告です。 最近,こんなことをして,ちょいと一杯を楽しんでいます。さて…Rimg0133Rimg0126 ちょいと一杯!(2012/02/04:対馬市厳原町久田自宅

雰囲気ですよ,ふんいき!  差し向かいでねぇ,ちょいと小股の切れ上がったお姉さんにお酌してもらっている気分を考えてみんですか! 考えて想像するだけですよ! 目をつむって… 目を開けると小股の腫れ上がった連れ合い様がほほえんどられますので,目は閉じて,思うですよ! しあわせだなぁ…って! まぁ,炭の火おこしが大変なので,しばらくしたら飽きてしまうのかもしれませんな。でもねぇ,いいですバイ! これ!

|

« 凜として! | トップページ | 雪じゃぁ… »

コメント

こらぁヽ( )`ε´( )ノ
ちょっとは寂しがらんかぁ(○`ε´○)笑
本当にお世話になりましたん(◎´∀`)ノ
また帰ったらよろしくです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: トッポジージョ | 2012/02/17 23:07

はいはい,元気で頑張りなさいよ。父ちゃんは協力してくれるんじゃろ? 仲良くね!

投稿: anbow | 2012/02/18 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凜として! | トップページ | 雪じゃぁ… »