« ちょいと一杯… | トップページ | おぉ さぶっ! »

2012/02/18

雪じゃぁ…

なぁんか寒いと思ったら,結構な雪が舞っておりました。まぁ,たくさんつもるようなことはまずない対馬なのですが… 寒いです!Rimg0192Rimg0197雪景色…(2012/02/18:対馬市厳原町久田自宅)

こんくらいの雪であります。で,足下には,「ウスバサイシン」が春支度をしておりました。もうすぐ葉が出て花が見られます。Rimg0181_2ウスバサイシン(2012/02/18:対馬市厳原町久田自宅)

今日はライブハウスの開店日やら,外食(一杯飲み屋で)しようかと思っていましたが,寒さには勝てず,結局自宅火鉢で一杯飲むことにしました。早く暖かくならないかねぇ!

|

« ちょいと一杯… | トップページ | おぉ さぶっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと一杯… | トップページ | おぉ さぶっ! »