« 絆 新年よろしくお願いします! | トップページ | 凜として! »

2012/01/02

長女と登山の巻…

2012年も早2日が過ぎ,残すところ後364日となってしまいました。皆様,思い残すことのない2012年だったでしょうか? アハハハハ… ということで,今日は帰省中(決して寄生虫ではないぞなもし…)の長女と登山に興じて参りました。城山も考えたのですが,ちょっとさぼって近場の大鳥毛山にしました。普段から神がかり的な長女さんですが,今日もしっかり神光を浴びていらっしゃいました。0102dsc02279神光を浴びて…(2012/01/02:対馬市厳原町大鳥毛山岩場

記念写真も撮りました。我が子ではありますが,連れ合い様に比べると,若者とのなかよしこよしはうれしいものです。って,変態かな,オレ?0102dsc02267ヒヒ…なかよしこよし(2012/01/02:対馬市厳原町大鳥毛山559ピーク

普段でも摩訶不思議な動きをする長女様ですが,なにしよっと? 妙なかっこうで?0102dsc02251なんじゃもんじゃこりゃ?(2012/01/02:対馬市厳原町大鳥毛山登山道

この後,安神の浜で,葉っぱや石ころを拾ってお昼過ぎには帰宅しました。葉っぱや石ころは,絵を描くヒントになっているようです。まっ,いっかぁ… 明日は早朝から長女は島を離れ,入れ替わりに長男と次女の連れ合い様が来島します。もうしばらくは賑やかな,久田の自宅であります。

|

« 絆 新年よろしくお願いします! | トップページ | 凜として! »

コメント

あけましておめでとうございます~。
いつもROMで失礼しております。

なんと、対馬は天気良かったのですねぇ~。
こちらは今日は積もりはしませんでしたが、
結構降りましたよ。
お爺さまになられたご感想はいかがでしょうかぁ~(笑)。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: nomusan | 2012/01/02 22:27

nomuさん,こんばんはです。対馬の元日はどんよりしていましたが,今日は快晴でありましたよ。気持ちのいい日和でした。爺さんになった感想はですねぇ,見とる分には可愛いですが,いずれ出費の対象となると思うと,何とも複雑であります。なんちゃって… アハハハハ… 老け込まない程度にかわいがりますです。ありがとうございました。よろしくお願いします。

投稿: anbow | 2012/01/02 23:06

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。楽しいブログをいつも楽しみにしています。いつも仲良しなご家族で羨ましいです。^^お孫さんがかわいいです。^^初登山で気持ちのよいスタートになりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: カピ | 2012/01/05 20:19

カピさん,新年おめでとうさんです。今年も宜しくです。天気はいいですが少し寒いお正月でしたね。カピさんも体に気をつけて,外回りや内回り,頑張って下さいね。楽しみにしています。ではでは…

投稿: anbow | 2012/01/06 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆 新年よろしくお願いします! | トップページ | 凜として! »