« 長女と登山の巻… | トップページ | ちょいと一杯… »

2012/01/06

凜として!

正月も4日が過ぎ5日目となった昨日,長女に続けと長男を山へ連れ出しました。長男に目がない連れ合い様も行く気満々であります。(正月,増えた体重を減らすのが目的のようですが…) でもって,行く先は城山に決定です。いつもはストーリーに沿っての紹介ですが,本日はまずこの写真,タイトルにも取り上げた「凜として!」 若者の未来がうらやましくもある一枚であります。0105dsc02339凜として!(2012/01/05:対馬市美津島町城山山頂

さて,ここからはいつもの通りであります。まずは登山口から… 愛息と共に,ニコニコ顔の連れ合い様であります。この写真,めずらしく下をトリミングしています。その理由は………0105dsc02321さぁ,出発だぁ!(2012/01/05:対馬市美津島町城山登山口

山頂まで約45分,まだ速いようです… ちょっとお疲れでしたが,何とかよい光景にたどり着きました。登っている間,ひたすら寡黙にもくもくと頑張ったのは,連れ合い様でありました。やせたかな? 山頂からの景色でよかったのはこの写真です。ちょうど白嶽の真上に陽光が輝いておりました。いいぞいいぞ!!0105dsc02343希望の輝き!(2012/01/05:対馬市美津島町城山山頂

で,またまたおきまりの… 0105dsc02346なかよしこよし+1(2012/01/05:対馬市美津島町城山山頂

さてさて,この日長男は履いていく靴が無く,このような格好で登山いたしました。帰りは足先が冷たいと言っておりました。そりゃ寒かろう… (visionさんに叱られそうな写真でありますな…)0105dsc02358なんじゃこりゃぁぁぁぁ!(2012/01/05:対馬市美津島町城山登山口

まぁ,そんなこんなで正月も終わりであります。皆様,今年1年,頑張りましょうねぇ!

|

« 長女と登山の巻… | トップページ | ちょいと一杯… »

コメント

良介も登ったとね!!!

投稿: 佳子 | 2012/01/29 23:03

おぉ,生きとりましたか! 修了制作は順調ですか? 中部地方のインフルエンザは峠を越えたようですが,気をつけなさいよ。 また連絡を下さいませ。 無理しないように… そうそう,良介は楽しそうに写真を撮ったりしながらついてきたという感じでした。ちょっと寒そうでかわいそかったかもです。アハハハハ…

投稿: anbow | 2012/01/30 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女と登山の巻… | トップページ | ちょいと一杯… »