« お伊勢参りシリーズ おまけの8000円! | トップページ | とりあえず「大鳥毛山登山」! »

2011/12/04

visionの山登り

12月になり,冬となりましたが,対馬の山々は遅れた秋の名残で,もう少し自然の色づきが楽しめそうであります。今日は新しいお仲間の紹介であります。タイトルは「visionの山登り」… 対馬の山々を中心に,登山の楽しさや山への思いなど,奥の深いサイトであります。のんびり読んでいくと,いつの間にか「山に登ってみたいなぁ…」などと思い出すからまか不思議! ちょこっと危ないサイトかも! アハハハハ… そんなことはありません。運営されているvisionさんの暖かなお人柄があふれております。どうぞよろしくお願いいたします。なお,サイトへはマイブログ左下の「こちらもどぅぞぉ…」からお入り下さい。Vision visionの山登り(2011/12/04:対馬市厳原町西里自宅から投稿

|

« お伊勢参りシリーズ おまけの8000円! | トップページ | とりあえず「大鳥毛山登山」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お伊勢参りシリーズ おまけの8000円! | トップページ | とりあえず「大鳥毛山登山」! »