« 朝焼けがきえる前に… | トップページ | 寒かろうに…何かな? »

2011/12/20

さすがに連チャンは…

昨日の朝遅れを肝に銘じ,さすがに連チャンで遅刻はできません。…で,早めに自宅を出て撮影をと思ったのですが,今度は暗すぎて… でもまぁ,そこそこの写真が撮れたので,よしとしましょう。 ではでは… 冬の朝のしじまをどぅぞぉ…Dsc02124_r 朝靄の中で…(2011/12/20:対馬市峰町志多賀港Dsc02125_r 静寂の中で…(2011/12/20:対馬市峰町志多賀港

志多賀の港は,朝早くからこのような船が停まり,作業をされていることが多いです。今朝もこんな感じで早くから働いてありました。

しばらく進み志越地区に架かる橋の上からの撮影です。橋には落下防止のフェンスが取り付けてあるので,欄干に上っての,ちょこっと緊張した撮影となりました。Dsc02134_r_3 冬の朝景色…(2011/12/20:対馬市峰町志越地区

最後は先日も紹介しました「クレーン」です。てっきり台船に乗っているクレーンと思っていましたが,そばに行ってみると,地べたに仁王立ちのクレーンでありました。気持ちとしては月を盗るような感じにしたいのですが,位置関係が難しく,今日は無理でありました…Dsc02144_r 月を盗る…(2011/12/20:対馬市上対馬町小鹿港

今日は遅れませんでありました… よかったよかった!

|

« 朝焼けがきえる前に… | トップページ | 寒かろうに…何かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼けがきえる前に… | トップページ | 寒かろうに…何かな? »