« 寒かろうに…何かな? | トップページ | 年末…いざ,白嶽へ! »

2011/12/23

祝? 爺 ・ 婆… ヒヒヒヒヒ…

爺・婆になっちゃいましたぁ… 12月23日午前3時14分,3146グラムの元気な男の子誕生であります。抱いてみろと言われても,こわくてこわくて震えてしまいました。 母子ともに元気であります。Rimg0039_rでかした!(2011/12/23:対馬市厳原町対馬いづはら病院Rimg0040_rすでに婆が板についている連れ合い様(2011/12/23:対馬市厳原町対馬いづはら病院Rimg0041_rまったくさまにならない爺(2011/12/23:対馬市厳原町対馬いづはら病院:N

さてさて,これからが大変でありますな… ちょこっと「ひ・と・ご・と!」 アハハハハ…

|

« 寒かろうに…何かな? | トップページ | 年末…いざ,白嶽へ! »

コメント

おめでとうございます!!
じいじ も ばあば もいいお顔をしておられます。

こりゃ、幾重にもめでたい正月になりますね。

投稿: Dobrow | 2011/12/23 15:02

ありがとうございます。

まだ,自覚のないじいじとばあばです。

と書いておりますと,「何を自覚せないけんとや」とつれあいがのたもうております(^_^;)

投稿: nahochan | 2011/12/23 17:07

おおっhappy01

ついにanbowじぃとnahoばぁになっちゃいましたか!

天皇誕生日とはお利口さんなお孫ちゃんですな。birthday

とにもかくにもご安心でした。 おめでとう。

投稿: yohbo | 2011/12/24 08:59

おぉ,yohboさん… 冬眠しとっとかと思っとりました。
まぁ,無事に生まれてよかったですが,妙な気分でありますな。…それはそうと寒いですね。明日はhidebowさんに白嶽登山に誘われていたのですが,ばたばたで行けなくなりました。寒いからあきらめもつくのですが… またゆっくりです。

投稿: anbow | 2011/12/24 16:29

 おめでとう。何にも聞いてなかったのでびっくり。明日いけないのはもう孫離れ出来なくなったみたいね。
 白嶽の神様にみんなの健康お願いしてくるからゆっくり孫守していてください。よかった、よかった。

投稿: hidebow | 2011/12/24 20:01

hidebowさん,こんばんはです。先日は遊んでくれてありがとさんでした。明日は,行けたら行きますよ。寒いのがいやだなと… 天気はいいみたいなので,いい登山になるといいですね。ではでは,ありがとうございました。annbow爺より…

投稿: anbow | 2011/12/24 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かろうに…何かな? | トップページ | 年末…いざ,白嶽へ! »