« 6年半ぶりに… | トップページ | お伊勢参りシリーズ 第1弾! »

2011/10/23

秋の日に独り…

よく降り続いた雨も少し上がり,午後からは陽が差してきました。今日は連れ合い様は休日出勤のため,秋の日に独りの散策となりました。午後3時過ぎでしたので,近場しか回れませんでしたが,秋の深まりを感じることが出来ました。シーズンオフまであと少し… 楽しまなくっちゃぁ~ それでは,いろんな秋をどんぞぉぉぉぉ~Batta ツチイナゴyohboさんご教示:2011/10/23:対馬市豊玉町仁位)

バッタ君も秋の陽を浴びて,ゆく秋を楽しんでいるようでした… そして植物も… Nanakamado_2ナナカマド2011/10/23:対馬市豊玉町仁位)

きれいな実ですが,青空に映えるように撮るのは難しいですな… 次は逆光撮影の定番ですが… トホホホホですな…Enokoro エノコログサ2011/10/23:対馬市豊玉町仁位)

蝶もおったですよ! でも,その前に「蛾」もどんぞ!Ga マエウスキノメイガyohboさんご教示:2011/10/23:対馬市豊玉町仁位)

それではブログの本題にそって,どんぞぉぉぉぉ~Benisijimi ベニシジミ2011/10/23:対馬市豊玉町仁位)

紅葉の始まった山バックだったのですが,バックはぼけてて確認できませんぞなもし! スンマセン! でも,遅めのオミナエシでありました…

そして,今日一番遊んでもらったのはこのお嬢さん(ボロボロなのでお婆さんかも…)でした。これはこれで哀愁があるのですが,やはりこの蝶の美しさは出始めの頃ですね! まぁ,それはおいといて,黄昏のお嬢さん(婆さん)をどんぞぉ~Mesuguro01 Mesuguro02 メスグロヒョウモン2011/10/23:対馬市豊玉町仁位)

さてさて,明日からまたお仕事(あたりまえですが…)でありますな。ぼちぼちいこかぁ!

|

« 6年半ぶりに… | トップページ | お伊勢参りシリーズ 第1弾! »

コメント

お一人で近場の散策でしたか。
そりゃぁ,寂しゅうございましたね。

こちらはケナガやらカメムシやらで上方面通いを続けておりました。

いつの間にやら秋も深まってきましたね。う~ん…,どないしましょ。

バッタ君はツチイナゴで蛾さんはマエウスキノメイガと思われまする。

投稿: yohbo | 2011/10/24 22:34

yohboさん,おはようございます。昨日はお疲れ様でした。ブログも長いことほったらかしでスンマセンです。ご教示ありがとさん。また頑張って更新しまぁす。

投稿: anbow | 2011/11/19 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年半ぶりに… | トップページ | お伊勢参りシリーズ 第1弾! »