« 見せたい対馬がここにある | トップページ | ぷぅかぷぅか… »

2011/09/24

とりあえず「豆酘」

ぅーん! 2度目の3連休! どないしょ? ということで,yohboさんが北を攻めている情報があったこともあり,とりあえず「豆酘」ということになりました。で… なぁんか乾燥しまくっている環境では,なすすべもございませんでした。とりあえず「豆酘」どころか,とりあえず「こんなもん」であります。20110611000_r 20110611001_rヒメアカタテハ2011/09/23:対馬市厳原町豆酘崎:N)

定番中のど定番,ヒメアカであります。連れ合い様は知ってか知らずか,海バックのテクを使っておりました。う~ん,これは侮れませんな… そうそう,港のソテツには,相も変わらずこの顔が…20110611003_rクロマダラソテツシジミ2011/09/23:対馬市厳原町豆酘港:N)

ジャノメも元気そうでありました。 20110611002_rウラナミジャノメ2011/09/23:対馬市厳原町豆酘崎:N) 20110611004_r ヒメジャノメ2011/09/23:対馬市厳原町豆酘多久頭魂神社)

おぉ,おまけであります。連れ合い様がクマソを激写していらっしゃるそのそばで,こんな写真を1枚ゲット! 自分的にはgoodであります。20110611005_rなんかバッタ2011/09/23:対馬市厳原町豆酘港)

午後から半日回って,やっとこの程度です。まぁ,彼岸に遊んでいる方がおかしいと言えばおかしいので,あきらめました! でも,ふぅ……

|

« 見せたい対馬がここにある | トップページ | ぷぅかぷぅか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見せたい対馬がここにある | トップページ | ぷぅかぷぅか… »