« 姫神山のたぁたぁりぃぃぃぃ~ などと… | トップページ | お魚三昧! ふぅ… »

2011/08/10

久々に…

今日は朝から「肺ガン検診」なるものを受けました。病院まで片道2時間,往復4時間ですが,検診は受付後10分もかかりませんで,放免とあいなりました。なんじゃこりゃ… で,yohboさん宅へお邪魔すると,豆酘へとお出かけの直前でございました。私は午後に長男が帰島することもあり,遠出はできません。そこで久々に思い立ち,バイクを動かしてみることに… なぁんと昨年10月9日以来のことでありました。時折エンジンだけはかけておりましたので何とか動いて下さいました。…で,日掛から佐須峠を通り,厳原へ降りてきたのですが,特に収穫はありませんでした。ではでは,そんな中,出逢った虫たちであります。どんぞぉぉぉぉぉ~てかぁ!Kima02 Kima01 キマワリ2011/08/10:対馬市厳原町日掛)

このキマワリたち,今年は特によく見かけるのですが… これまで気にしてなかっただけなのかなぁ? あちこちにいっぱいいますよぉ

さてさて,日掛ではこんな常連さんたちとも出逢いました…Urajya000001ウラナミジャノメ2011/08/10:対馬市厳原町日掛)Benisi00001 ベニシジミ2011/08/10:対馬市厳原町日掛)

えっと,これだけです。これでおしまい。…おまけで霊峰白嶽をバックに「マイバイク」の勇姿を!Bai01 マイバイク2011/08/10:対馬市厳原町佐須峠)

さて,愛息の帰島した明日二日目は,魚が食いたいというご要望にお応えし,釣りであります。…どうなることやら… こうご期待…

|

« 姫神山のたぁたぁりぃぃぃぃ~ などと… | トップページ | お魚三昧! ふぅ… »

コメント

今日はバイクでの探索でしたか。
それにしても暑かった! バイクは快適!だったかな。

明日は海ですか。
熱中症に気をつけて!

収穫はリュウキュウのみでした。

投稿: yohbo | 2011/08/10 21:57

お早うさんでぇぇす! バイクは走っていると涼しげなのですけどね… 今日も頑張りましょう… お仕事かな? 

投稿: anbow | 2011/08/11 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫神山のたぁたぁりぃぃぃぃ~ などと… | トップページ | お魚三昧! ふぅ… »