« 頑張っとりましたバイ!! | トップページ | 飼育結果報告・他… »

2011/08/07

空振りの土曜日…

昨日は,全く空振りの土曜日でした。午前中に豊玉を出立し,小浦ダムへ… 周回道路でスカシバガを狙いましたが,スカシまくられてスカでした。唯一…20110611001_rルリシジミ(2011/08/06:対馬市厳原町小浦ダム)

ひたすら暑かったのですが,これではあんまりなので,以前yohboさんのブログで紹介があった「長板浦」へと行ってみました。…結果,クロツ無し,暑いだけ… で,連れ合い様がお撮りになったこの一枚をば… 見つめ合うシリーズであります。 20110611000_rバッタ(2011/08/06:対馬市美津島町長板浦;N)

這々の体で厳原の自宅へ戻ると,玄関先に睡蓮が咲いておりました。暑さに疲れ切った心を癒してもらいました。 20110611003_r スイレン(2011/08/06:対馬市厳原町久田自宅)

そうそう,帰りに寄った交流センターでこんな張り紙を見つけました。相浦さん,頑張ってらっしゃいますなぁ… 見習いたいものであります。20110611002_r 広告(2011/08/06:対馬市厳原町対馬市交流センター)

さて,今日は日曜日,台風の影響か,朝から風が強く空もどんよりとしとりますな。なにすべぇ…

|

« 頑張っとりましたバイ!! | トップページ | 飼育結果報告・他… »

コメント

おはようさんです。

風強いですか,・・・どうしましょ?
山ん中にこもりましょうかねぇ。

昆虫館・・・場所どこやろ? 行ってみようかな。

そうそう,しまびとさん転勤らしいですよ。
何でも横浜とか・・・寂しくなりますな。

投稿: yohbo | 2011/08/07 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張っとりましたバイ!! | トップページ | 飼育結果報告・他… »