« 年をとりましたぞなもし… | トップページ | 朝も早よから… »

2011/08/02

あさからあぶないことはない,あぶあった…

用務員さんからミョウガの情報を仕入れていたので,朝早く現地を覗いてみましたが,無かったです! クロセセリも期待していたのですが,残念! で,朝からアブがおりました。あさからあぶないことはない,あぶあった…=朝からアブ無い事はない,アブあった…Rimg0156_r ムシヒキアブの一種(2011/08/02:対馬市上対馬町舟志)

yohboさんからご要望のあった,ブログ画像をクリックした後のアクションを,「別ウィンドゥで表示」に変えました。ご不便をおかけしてすみませんでした。

追伸 : さらにyohboさんより御指南がありましたので,アクションを,「記事ページ内で拡大画像を表示」に変更いたしました。どうぞお楽しみ下さい。

|

« 年をとりましたぞなもし… | トップページ | 朝も早よから… »

コメント

いろいろとわがまま言ってゴメンナサイです。

わがままついでに,・・・
下の4つが選択できると思いますので,2番目にチェックを入れておくんなさい。

-------------------------------
○なにもしない
●記事ページ内で拡大画像を表示
○別ウインドウで拡大画像をポップアップ
○同一ウインドウで拡大画像を表示
-------------------------------

ブログ本体が半透明になって,拡大画像が前面に浮かび上がるはずなんだけど・・・・。

※今の設定は3番目にチェックされてるんじゃないかなぁ。よろしくねぇ~。<(_ _)>


投稿: yohbo | 2011/08/02 17:21

へぇぇぇぃ! 御意に! 変えてみましたよ。なかなかよさげですな。 ありがとうございました。明日は一日おつかれさまです。宜しくお願いします。

投稿: anbow | 2011/08/03 08:34

おおっ!

よさげでございまする。(^^)

わがまま聞いてもらって恐縮ざんす。

今日は緒方の砲台跡で午前中遊んでました。

投稿: yohbo | 2011/08/03 20:45

anbowちゃん,おはようさん。

あんねぇ,記事の表示数をどんだけにしてる?
読み込むのに5分ぐらいかかっとよ。

よろしくぅ・・・。

投稿: yohbo | 2011/08/04 00:07

どうもです。<(_ _)>

投稿: yohbo | 2011/08/04 08:54

yohboさん,おはようでぇす。 ページをめくるのが面倒だったので,20件にしてまぁす。5件に減らしたので,よろしくでぇす。anbow…

投稿: anbow | 2011/08/04 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年をとりましたぞなもし… | トップページ | 朝も早よから… »