« 久々に… | トップページ | 暑かったですばい… »

2011/08/11

お魚三昧! ふぅ…

今日は朝から雷雨の予報でした。出立を少し遅らせ,9時半出航の予定で行動しましたが,燃料系統にトラブルがあり,10時を回っての出航と相成りました。釣果はあったんですが,いつもなら食べるだけしか釣らないのに,愛息の楽しげな笑顔に負け,やなしこ釣りました。で… 帰宅してから3時間はお魚さんと格闘でありました。もらって下さった皆さん,ありがとうございました。お魚三昧も,考えによってはふぅでありますな!!20110611001_r ご満悦のマイサン2011/08/12:対馬市浅茅湾)20110611000_r ご満悦の連れ合い様2011/08/12:対馬市浅茅湾)

さて,明日は朝から定期の病院受診であります。その後は… 何しようかな?

|

« 久々に… | トップページ | 暑かったですばい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に… | トップページ | 暑かったですばい… »