« お魚三昧! ふぅ… | トップページ | 鶴の恩返し…? »

2011/08/13

暑かったですばい…

朝から薄曇りでしたが,ウォーキングも兼ねて豆酘へとお出かけです。結果としてはなぁんもおらんかったのですが,まぁ,豆酘崎を小一時間,豆酘町内も小一時間,結構歩き回りましたな。暑かったですばい! ではでは… まずは豆酘崎編です。連れ合い様が激写しておりました,こいつから…20110611002_r カマキリ2011/08/13:対馬市厳原町豆酘崎:N

結構戦闘意欲むき出しのカマちゃんでありました。豆酘崎にはクロツの姿もなく,尾崎山にも登りましたが,ここも空振りでした。 で,豆酘町内のお寺でクマソの確認です。20110611008_r 20110611003_r_2 20110611004_r 20110611005_rクロマダラソテツシジミ2011/08/13:対馬市厳原町豆酘:1・2枚目N)

こいつは,見つめ合うシリーズのクマソです。ちょっと遠いかな?20110611001_r クロマダラソテツシジミ2011/08/13:対馬市厳原町豆酘)

「かしぼの遺跡」あたりで,ハグロトンボと戯れてみました。 20110611006_r20110611007_r ハグロトンボ2011/08/13:対馬市厳原町豆酘)

とにかく暑い日でした。昼前には帰宅しましたが,以降,ぼぉぉぉぉぉっとしておりました。で,今日も恒例の「おまけ」です。 うだうだ言わんと,静かに鑑賞するのだベシ!20110611000_r_2 なかよしこよし2011/08/13:対馬市厳原町豆酘崎)

おつかれさまでしたぁ…

|

« お魚三昧! ふぅ… | トップページ | 鶴の恩返し…? »

コメント

今日は・・・「かぁ~みぃ~としもとぉにぃ~ あぁ~がぁ~たぁ~をぉ~へぇ~だぁ~てぇ~」だったようですね。

こっちも特に収穫なし・・・でございました。(^^;)

投稿: yohbo | 2011/08/13 17:59

今日はお休みのところ,お邪魔してすみませんでした。あれから柿の木農道(林道じゃなかたですばい)にいってみました。舗装路が途切れるところまで行って,ぶらぶらしましたが特に何も… 降りてきて田んぼの当たりでキボシトラガをたくさん見かけましたよ。明日から出張です。いってきまぁす!

投稿: anbow | 2011/08/15 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚三昧! ふぅ… | トップページ | 鶴の恩返し…? »