« どよよぉぉぉぉぉぉん… ともかく,行くべぇ! | トップページ | たまらんなぁ! »

2011/08/28

うろんちょろん…

夏休み最後の日曜日,天気は不安ですが日も差してきました。今日も今日とて,近場巡りの一日でありました。ではでは,うろんちょろんのお写真であります。

最初はこいつから… 何だと思いますか? 私的には,世界陸上で自国の選手の活躍にガッツポーズをする「ムンク」であります。20110611004_r 20110611005_r 20110611007_r ミヤマウズラ2011/08/28:対馬市厳原町久田:1/2枚目:N)

ちょこっとおもしろいですね。なに,おもしろくない! おもしろいんだも~ん! フンッ!!さて,気を取り直して(最近このパターン多いよなぁ…)可愛いお花たちです。20110611000_r 20110611001_rツシマママコナ2011/08/28:対馬市厳原町矢立林道:2枚目:N)

対馬の秋の野花ツシマママコナです。この2枚目の写真には,正直どっきりしました。いい絵ですなぁ! 感心感心,いいカメラです! さて,続いてはギボウシですが,白花も咲いておりました。とっても綺麗でありました。 20110611006_r 20110611002_r_2 20110611003_r_2 ツシマギボウシ2011/08/28:対馬市厳原町内山峠:3枚目:N)

さて,今日は花ばっかりですが,最後にこいつを心ゆくまでお楽しみ下さい。 ではでは,どんぞぉぉぉぉ~!20110611009_r_2 20110611010_r_2ジグモ2011/08/28:対馬市厳原町久田自宅)

久々に庭いじりをしたらこいつと目が合っちゃいました。ちょっと可愛いのでありますが,いかんせん,500円玉ほどの大きさで,触るには勇気が足りませんでした…… さてさて,夏休み最後の日曜日も暮れゆき,明日から最後の追い込みであります。ちょこっとずつ頑張るぞぉぉぉぉぉ~ おしまい!

|

« どよよぉぉぉぉぉぉん… ともかく,行くべぇ! | トップページ | たまらんなぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよよぉぉぉぉぉぉん… ともかく,行くべぇ! | トップページ | たまらんなぁ! »