« 春の院展巡回展@福岡 | トップページ | どよよぉぉぉぉぉぉん… ともかく,行くべぇ! »

2011/08/26

エトセトラ…CX4デブー…デビュー!

なかなか天気が安定せず,今日も怪しげな空模様であります。…で,昨日一昨日の写真でお茶を濁しましょう。エトセトラであります。

昨日ウォーキングした久田の運動公園です。連れ合い様CX4デビューであります。20110611007_r 20110611006_r お食事中のアブラゼミ2011/08/25:対馬市厳原町久田:N)20110611005_r お食事中のアブラムシ(アリマキ)2011/08/25:対馬市厳原町久田:N)

R8に比べるとCX4はずいぶんピントもしっかりして,発色も自然に近いと思いました。これからが楽しみであります。

ここからは一昨日の豊玉バージョンです。自宅近くをぶらぶらしてみたときの撮影であります。何てことはないのですが…20110611000_r セスジイトトンボ2011/08/24:対馬市豊玉町仁位)20110611001_r ナガコガネグモ2011/08/24:対馬市豊玉町仁位)20110611004_r イチモンジセセリ2011/08/24:対馬市豊玉町仁位)

この日の一押しはこの蛾であります。珍しいのかどうかもわかりませんが対馬に記録はあるようです。小さくてきれいな蛾でした。すぐに葉裏に隠れるので,撮影は大変でありました。20110611002_r 20110611003_rシロモンノメイガ2011/08/24:対馬市豊玉町仁位)

さてさて,今日は午後から美津島での講演会に参加です。連れ合い様のお供をして行って参ります。ではでは… 週末よい天気になぁれ!

|

« 春の院展巡回展@福岡 | トップページ | どよよぉぉぉぉぉぉん… ともかく,行くべぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の院展巡回展@福岡 | トップページ | どよよぉぉぉぉぉぉん… ともかく,行くべぇ! »