« 暑かですバイ! | トップページ | なんやかんやの週末でした… »

2011/07/24

快調であります…

熊さんのお願いもあり,2年ぶりに船底掃除をしていただきました。きれいになった「太郎丸」,海の上をとっても快調に滑走いたします。で,ちょっこっと夕餉のつまみを…20110611002_r_2 20110611003_r釣果にご満悦の連れ合いさん2011/07/23:対馬市美津島町竹敷沖)

ちょっと(かなり…)ピンぼけですんませんです!  季節外れのイトヨリでした。これだけではあんまりなので(nomusan風でありますな)…

職場の中庭です。カランコエが全滅した今年はクロツの姿は皆無です。プランターにいたツマグロヒョウモンの幼虫です。用務員さんがポイポイされるのをまた拾ってきて食わせています。きっと叱られるだろうなぁ… もう一丁はハエと思いますが… 綺麗だったので…20110611001_rツマグロヒョウモンの幼虫2011/07/22:対馬市上対馬町比田勝) 20110611000_r たぶんハエ2011/07/22:対馬市上対馬町比田勝)

|

« 暑かですバイ! | トップページ | なんやかんやの週末でした… »

コメント

お母さんと釣りに行ったとぉlovelysign02羨ましいshine

投稿: トッポジージョ | 2011/07/31 17:34

いやぁ,ほんにお久しぶりですなぁ! トッポジージョさん。南蛮漬け,おいしくできたようで良かったですな。次は,「いりやき」にチャレンジしてくださいませ。きっとうまくできると思うよ。釣りはちょっこっとだけね。舟の調子を確認したついでの釣りでした。ところで,ネットが繋がるようなら,ネットのメルアドを何とか教えてください。いろんな情報など,やりとりが便利になりますので。よろしくでぇぇぇす。 追伸:ここに書き込むなよ!

投稿: anbow | 2011/08/01 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かですバイ! | トップページ | なんやかんやの週末でした… »