« 週末の行動… なんで報告せにゃあならん! | トップページ | 暑かですバイ! »

2011/07/16

何とかせねば!!

マイ・ブログを開くたびにでで~んと出現するツーショット! なんとかせんといけんですばい!… と思い,今日はお疲れ気味の連れ合いさんをほったらかして,近くの公園へ… 何でもよかとです! とにかく写真が2枚あれば,トップページが救われますです。 で,久々の雄雌そろい踏み(たぶん雄と雌と思うのですが?)であります。20110611001_r20110611000_r クロヒカゲ2011/07/16:対馬市厳原町久田運動公園)

とりあえずこれでトップページの驚きはなくなったでありましょう! よしよし… ちなみに連れ合いは,舟の掃除を手伝わせたので,ちょっとお休みでありました。… こんなふうに …20110611002_r お疲れ気味の連れ合いさんです2011/07/16:対馬市厳原町久田自宅)

… … …  し~らないっと… 

|

« 週末の行動… なんで報告せにゃあならん! | トップページ | 暑かですバイ! »

コメント

連れ合いのお写真、のどかで良いですね。
一寸、笑ろたー。
失礼しました。

投稿: maeda | 2011/07/17 18:21

maedaさん,お久しぶりです,こんばんは。…アハハハハ,そういっていただけるとモデルも気分がいいことと思います。実は今日も疲れて昼寝をしかけた連れ合いでしたが,どうもまた何かブログネタにされるのはという思いで,寝付かれないようでした。カメラを持っていないよというと,やっと安心にて寝たようです。これで激写するととんでもないことになりますので,今日はここでおしまいでした。アハハ… 対馬も暑い夏ですが,北海道の短い夏をmaedaさんも十分に楽しんで下さいね。ありがとうございました。

投稿: anbow | 2011/07/17 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の行動… なんで報告せにゃあならん! | トップページ | 暑かですバイ! »