« 何とかせねば!! | トップページ | 快調であります… »

2011/07/17

暑かですバイ!

今日は,涼しいうちにと思っていたのですが,やっぱりのんびりしてしまい,自宅を出たのは9時過ぎでありました。まずは船底をきれいにしてもらうために,いつもお世話になっている方のところへ舟を回航しました。やっぱり,暑ぅございました…20110611002_r_2 20110611003_r陸に上がった「太郎丸」2011/07/17:対馬市美津島町竹敷)

さて,2年ぶりの陸上げでしたが,おじちゃんもちょっとあきれ顔でありました。まぁ,これで舟の方は心配なく滑走するようになるでありましょう。よろしくお願いしまぁぁす…

その後,ぶらぶらしてみました。まずは黒瀬方面です。結果,なぁんもいませんでしたが,きれいな景色を拝むことができました。20110611000_r浅茅湾の風景2011/07/17:対馬市美津島町黒瀬:N)

ここから 今日のウォーキングコースへ… 今日は,けちダム周回道路を歩いてみました。 … なんと,1周55分間… で,なぁんにも出逢えませんでした。トホホホホ… 腹が空いたので,佐須の蕎麦道場?へ… ここで昼食をとり小茂田浜へ… 連れ合いの作品?であります。20110611001_rツバメシジミ2011/07/17:対馬市厳原町小茂田浜:N)

蕎麦道場では,たのんだ「そばがき」をおばちゃんが忘れていて食べ損ねました。どうも出先での昼食には恵まれませんな!… 小茂田浜では小中学生がゴミ拾い活動をしておりました。ご苦労様です。 その後,日掛地区経由で帰宅いたしました。ちょこっと日掛で川遊び?を楽しみましたので,涼しさのお裾分けであります。20110611000_r_2 20110611001_r_2 涼しくなってほしいなぁ2011/07/17:対馬市厳原町日掛の川)

そうそう,ここではきれいな「蛾」を見つけました。昼間なのに,元気に飛び回っていましたよ…20110611004_r キマダラオオナミシャク2011/07/17:対馬市厳原町日掛の川)

今日も暑い一日でした。蕎麦道場では,出されたお手ふきを首に巻いたまま帰って来てしまいました。簡単に言えば「どろぼう」です。どうもすみませんでした… あ~ぁ 暑さでどうかなりそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

|

« 何とかせねば!! | トップページ | 快調であります… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかせねば!! | トップページ | 快調であります… »