« Hand of God !!! | トップページ | ついに,畏れていた事態が… »

2011/06/04

ウォーキング・ア・ラ・カルト

連れ合いが帰島してからふた月が過ぎました。この4月から,二人で夕刻のウォーキングを楽しんでおります。わたし的には「高コレステロールと中性脂肪」の改善を目指しているのですが,効果がありそうな予感です。ただ,帰宅後のビールのうまいこと!γGTPの値低下には貢献できそうもありません。連れ合いは連れ合いで,「ダイエット」を目指しているようですが,こちらは帰宅後の夕食がおいしいと… 何ともはやであります。それでは,そんな道々の風景「ウォーキング・ア・ラ・カルト」…どんぞぉぉぉぉ!

早春においしくいただきました。今は花の時期となっています。0003_2 ノビル2011/06/02:対馬市豊玉町仁位:N)0004_3 ノビル2011/06/02:対馬市豊玉町仁位)

久々の「キョンシー」ちゃん。いっぱいいましたよ!0005_2ラミーカミキリ2011/06/02:対馬市豊玉町仁位:N)

逆光の夕日に… (何かわからんですばってん…)0006_3 何かな?2011/06/02:対馬市豊玉町仁位)

ウォーキングも終盤,いつもこいつらが迎えてくれます。彼らも一日が終わり,ほっとした気持ちでコロニーを作っているのかもしれませんな!0001 0002サギの群れ2011/06/02:対馬市豊玉町仁位)

まぁ,楽しくもあり,きつくもあるウォーキングですが,できるだけ続けたいと思います。僕自身の健康改善には期待大ですが,さてさて,連れ合いはどうでしょう。夏頃には結果が出ることと思います。その日まで,この話題には触れないことといたしやしょう。アハハハ…

|

« Hand of God !!! | トップページ | ついに,畏れていた事態が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hand of God !!! | トップページ | ついに,畏れていた事態が… »