« 春,HARU,はる,haru… 春がそこまで… | トップページ | あれやこれやで,あぁ,こりゃこりゃ! »

2011/03/27

いつのまにやら…

2月の20日に更新して以来,ほったらかしの一月以上でしたが,その間に世の中も,そして私自身にもいろんなことがありました。地震,津波,原発… ただただ震災に遭われた方々にお見舞いを申し上げ,なくなられた多くの方のご冥福をお祈りし,一日も早い復旧復興を願うばかりです。私の方も連れ合いとの5年の別居状態が解消しました。今回の異動で対馬に帰って来ます。しかし,やはり別居状態です。まぁ,近いので何とかなりますが,釈然としないのは私だけではございませんでしょう。やれやれ… さて,本題です。いつの間にやら春がやってきています。今日は,ルリシジミが遊んでくれました。毎年恒例のナンザンスミレも,数は減っているものの元気でした。ではでは,一月以上もほったらかしのマイブログ… 久々の更新であります…Ru001 Ru002ルリシジミ2011/03/27:対馬市厳原町久田~日掛)Na009 ナンザンスミレ2011/03/27:対馬市厳原町久田~日掛) 

|

« 春,HARU,はる,haru… 春がそこまで… | トップページ | あれやこれやで,あぁ,こりゃこりゃ! »

コメント

どもっ。

ルリシジミのブルーいいですよね。
2枚目は吸水?

ナンザンスミレも猪害でやられているらしいですね。 困ったものです。

今年は是非お連れ合い様とたくさんフィールドに出て楽しんでください。(^^)

投稿: yohbo | 2011/03/28 12:51

お久しぶりです。

人それぞれ、いろんな春を迎えますね。

今年度は一番大きなクラスを受け持ちます。

私なりに頑張ります。

では、お元気で。

投稿: NON | 2011/04/02 20:26

yohboさん,こんにちはです。ずっとほったらかしですみませんでした。そうですね,出不精(デブ症)の連れ合いも,ダイエット目的で連れ出したいものです。またよろしくお願いします。

投稿: anbow | 2011/04/08 12:06

NONさん,こんにちはです。始まっちゃいましたね。まぁ,身体にだけは気をつけて頑張りましょう。それにしても,なかなか春日になりませんな。風邪引かないようにして下さい。ではでは,またよろしくです。

投稿: anbow | 2011/04/08 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春,HARU,はる,haru… 春がそこまで… | トップページ | あれやこれやで,あぁ,こりゃこりゃ! »