« 新年のごあいさつ | トップページ | 新ブログ「アマダイとギター」! »

2011/01/03

新しいチャレンジ!?…

マイブログの左サイドバーに,新しく「新年のごあいさつ」というコーナーを設置いたしました。これまでの我が家の年賀状を紹介しています。ブログの趣旨とは全く,全然,ちっとも関係ありませんが,お楽しみいただけると幸いです。ただし,更新は年1回でありますことを申し添えさせていただきます。なんちゃって…

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 新ブログ「アマダイとギター」! »

コメント

やぁやぁ~,バッチリでございますね。

歴史を感じますなぁ。
いつの間にか大人っていくのですね。

それにしても寒い週末でした。
風邪を引かないように…。

投稿: yohbo | 2011/01/16 18:59

yohboさん,こんにちはです。寒いですねぇ… 比田勝も屋上の高架水槽の拝観が破裂して大変でした。…今はもう大丈夫のようですが…応急処置です。 なんともはやのチャレンジですが,ご意見ありがとうございました。yohboさんも更新しましたね。標本… あ~ぁ それにしても寒いなぁ…

投稿: anbow | 2011/01/20 14:22

『新年のごあいさつ』のコーナー、う~ん、最高です。隅々まで見てしまいます。もっと拡大できないものかとキーボードを何度もたたいてしまいました。
 ブログでの新年のあいさつを見た瞬間、「今年はやけに落ち着いたものになったなあ。さては、どこかでおしかりでもうけたのかな。」って、心配していただけに、このコーナーをのぞいた瞬間、「やっぱり、こうでなくっちゃ~!」と、喜んでしまいました。ありがとうございます。年に1度の更新というのが、もったいない。

投稿: kappachan | 2011/02/17 21:05

kappachanさん,こんにちはです。楽しんでいただけたようでうれしい限りです。1年に1度の更新は仕方ないので勘弁してください。以前は暑中見舞いも毎年出していたのですが,最近は年賀状だけで手一杯になりました。またブログをよろしくお願いします。

投稿: anbow | 2011/02/20 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のごあいさつ | トップページ | 新ブログ「アマダイとギター」! »