« 秋は深まってきましたが… | トップページ | 久しぶりの「LIVE!!」 »

2010/10/02

秋 ~ 三部作… なんちゃって!

木曜・金曜と,5年生を引率して「宿泊体験学習」に行ってきました。峰町の「県立青年の家」であります。1日目の午後,ウォークラリーがありました。チェックポイント近辺で,迷子にならないよう通過チェックしていたのですが,なかなかやってきません。そばを流れる三根川の岸辺で,キタテハを激写して時間をつぶしました。なかなかいい画が撮れたと思うのですが… ではでは,渾身の3部作をどうぞぉぉぉぉぉぉ…

まずは普通に,秋のキタテハですKita0001 キタテハ2010/09/30:対馬市峰町三根)

2枚目は川面に反射する光をバックに逆光ぎみで…Kita0002キタテハ2010/09/30:対馬市峰町三根)

最後はちょこっとカメラの設定を変えてみました…Kita0003 キタテハ2010/09/30:対馬市峰町三根)

明日日曜は天気が悪そうですが,現在きつくてたまらず,休養の土曜日であります。

|

« 秋は深まってきましたが… | トップページ | 久しぶりの「LIVE!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は深まってきましたが… | トップページ | 久しぶりの「LIVE!!」 »