« 帰ってきたクロツⅡ | トップページ | 入梅前… »

2010/06/12

豊玉近辺散策…

なんと,この1週間で比田勝から豊玉(仁位)まで3回も出張でした。さすがにですねぇ… で,ちょっとした時間を利用して近場の散策です。ウツボグサが咲いていました。栄養がいいのかわかりませんが,きれいに大輪の花を集めて咲いておりました。最近こんなきれいな状態でこの植物を見たのは久しぶりです。嬉しかったなぁ…Utubogu00001 ウツボグサ2010/06/07:対馬市豊玉町仁位)

近くではチョウセンマメハンミョウがラブラブでした。yohboさんのブログにもありましたが,普段あまり見かけません。久田の運動公園で見かけたものを過去にマイブログで紹介しています。Tyoumame00001 チョウセンマメハンミョウ2010/06/07:対馬市豊玉町仁位)

|

« 帰ってきたクロツⅡ | トップページ | 入梅前… »

コメント

対馬の蝶は何時かはじっくりと撮りたいと思っています。
ウラナミジャノメもその1つです。
島物は面白いですね。

投稿: maeda | 2010/06/13 18:06

maedaさん,こんばんはです。そうですね,私も思いっきりゆっくりしたいところですが… 私には60歳定年がありますから,その後は自由であり,かつ金銭的には不自由な生活が待っているのですが,maedaさんにも職業柄の定年とかあるんですかね? 本当にゆっくりと時間を気にせずに散策したいものですが,それはそれでまた新鮮さや感動がないのかなぁと7年後に迫った定年を考えているところです。…お元気なうちに遊びにこられませんか? って,メタボな僕はいつまで元気でいられるんだろう?

投稿: anbow | 2010/06/13 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたクロツⅡ | トップページ | 入梅前… »