« やっぱりおかしいなぁ… | トップページ | クロツがいっぱいわいて出た! »

2010/06/29

やっと出ましたばい…

毎日,雨ばっかりでうんざりでした。時折晴れても,今年の天候異常… なぁんもおりませんでした… で,やっと今日,梅雨空ではありましたが,出ましたバイ  カランコエクロツ… でもねぇ あんまり黒くないんだなぁ 3頭ほど見かけましたが,全部黒くない,おまけに小さい? どうなってるんだろう? まぁいいかぁ  とりあえず 出逢いを喜んでおきましょう。 僕を見つめる目の,なんといとおしさよ…Tuyukuro001 Tuyukuro002 クロツバメシジミ2010/06/29:対馬市上対馬町比田勝)

|

« やっぱりおかしいなぁ… | トップページ | クロツがいっぱいわいて出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりおかしいなぁ… | トップページ | クロツがいっぱいわいて出た! »