« さてさて,みなさん連休は? | トップページ | 黒いの黒いの,飛んで来ぃ~… »

2010/05/06

昆虫少年のブログだぁ!

昨年,出逢った「昆虫少年」,今春わがコマーシャルセンターを卒業し,中学校へと進学しました。この少年が,つい最近ブログを立ち上げたということで,ここで紹介します。絶滅危惧種の「昆虫少年さんブログ」です。どうぞみなさんかわいがってあげてください。「こちらもどぅぞぉ…」からリンクをはっていますので,のぞいてあげていただけるとありがたいです。皆さんで暖かく育ててあげて欲しいなぁ…Konnsyou 昆虫少年ブログ(2010/05/06:ブログよりキャプチャー)

|

« さてさて,みなさん連休は? | トップページ | 黒いの黒いの,飛んで来ぃ~… »

コメント

早速見て頂きありがとうございますhappy02紹介までして頂きhappy01我が息子もテニスを頑張っていますよ~tennis今日は練習でクタクタのようですshock

投稿: yamajunior mam | 2010/05/06 20:57

yamajunior-mamさん,はじめまして? こんばんはです。 なかなか多趣味なご子息さんであらせられますね… わたしが中学生の時は部活は自由参加だったんで,思いっきり昆虫少年してたんですが,いまじゃそういうわけにもいかないんだろうなぁ… かわいそうっちゃぁかわいそうですが,そこでまた何かを得てくる根性は持っていると思うので期待しておきましょう。これからもなんやかんやとお世話かけますが,よろしくです。

投稿: anbow | 2010/05/08 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて,みなさん連休は? | トップページ | 黒いの黒いの,飛んで来ぃ~… »