« 今日も春三昧… | トップページ | う~ん,どぅしょ? »

2010/04/11

姫を求めて…

昨日今日と,あまり外遊びには芳しくない天候です。昨日,以前ナンザンスミレを見た場所を思い出し,姫を求めて出かけてみました。おりましたぞ!途中道を間違えたり迷ったりしながらでしたが,何とかたどり着きました。Na0001 Na0002 ナンザンスミレ(2010/04/10:対馬市厳原町日掛地区)

近くの沢にも入ってみました。ちょっと遅かったかな,清流に山桜です。Sa0003 ヤマザクラ(2010/04/10:対馬市厳原町日掛地区)

今年の山桜はいまいちと感じていましたが,ここに来て力強さを見せて山々を彩っています。きれいでした。Sa0004ヤマザクラ(2010/04/10:対馬市厳原町久田~日掛)

|

« 今日も春三昧… | トップページ | う~ん,どぅしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も春三昧… | トップページ | う~ん,どぅしょ? »