« 新年度,いかがお過ごしでしょう? | トップページ | 今日も春三昧… »

2010/04/04

あたらしいお友だちでぇす…

久々に,本当に久々に,あたらしいお友だちのご紹介です。「ドアノックフィールず」主催の「カピさん」です。とっても楽しい,ほっとする,ほんわかしたカピさんのブログ,ゆっくり流れる時間を楽しめるブログです。マイブログ「対馬の虫々自然日記」とあわせてお楽しみ下さい。

|

« 新年度,いかがお過ごしでしょう? | トップページ | 今日も春三昧… »

コメント

anbowさん、こんばんは。
私の拙いブログを紹介してくださってありがとうございます。挨拶が遅れましたが、私もずっと前からこっそりanbowさんの楽しいブログを拝見していました。お声をかけてくださって嬉しかったです。^^

春爛漫ですね。一足先にいろんな蝶に出会われて羨ましいです。私は出不精なのでひたすら庭で待ち伏せしています。これから虫や花の楽しい季節ですね。更新を楽しみにしています。^^どうぞよろしくお願いします。

投稿: カピ | 2010/04/05 22:14

カピさん,こんばんはです。いやぁ,初めてって気がしないんですよねぇ… カピさん独特の表現はすっかり見に染みついてしましました。心地良ささえ感じております。これからも楽しませて下さいね。私もカピさんを見習って,表現力の向上に心を尽くしたいと思います。とかなんとか… ではでは よろしくお願いしまぁす…

投稿: anbow | 2010/04/06 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度,いかがお過ごしでしょう? | トップページ | 今日も春三昧… »