« 今年は満開! | トップページ | あたらしいお友だちでぇす… »

2010/04/03

新年度,いかがお過ごしでしょう?

さてさて,平成22年度がスタートして三日目の今日ですが,皆さんいかがお過ごしですか? 私は年度初めの事務などでばたばたの毎日ですが,忙中閑あり… お買い物ついでに春探しをしたのですが,シダの伸びたのを見ただけでした。ナンザンスミレもハズレのようです。とりあえず…Nobisida_2 シダ類の新芽(2010/04/03:対馬市厳原町日掛~久田)

買い物には母も一緒でしたので,ちょっと遠回りをして白嶽エコーロードを通って見ました。良い天気でした。白嶽がきれいに見えました。でも,今年は山桜がいつものようにきれいという印象がありません。ちょっと残念…Harutake 春の白嶽(2010/04/03:対馬市厳原町白嶽エコーロード)

これではあんまりと,昨年10月18日以来のバイクです。今回ついにメーターが1000キロを突破しました。新車に乗り始めて2年と8ヶ月たって,ようやく1000キロです。いかに車庫の肥やしと化しているかがよくわかるでしょう! で,1000キロの記念に,僕ちゃんと記念撮影です。2枚目は1000キロのメーター… 内山地区に入る手前で達成です。Harubai_2 Harubai2 1000キロ記念(2010/04/03:対馬市厳原町久田~内山)

今年度も,よろしくお願いしまぁす…

|

« 今年は満開! | トップページ | あたらしいお友だちでぇす… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は満開! | トップページ | あたらしいお友だちでぇす… »