« 姫を求めて… | トップページ | 暖かな日は… »

2010/04/11

う~ん,どぅしょ?

今年もいよいよ本格的なシーズンインです。昨年よりも気持ちに余裕ができているので,頑張ってフィールドに出ようと思ってはいるのですが… この二日間,あちこち行ってはみたものの,奥様より拝領した「MRワゴン様」では,入れる場所が限られます。行ってみようかなぁと思っても,物理的に入っていけない林道や山道も数々… とってもストレスがたまります。かといって新型ジムニーを買うほどの蓄えや勇気(?)もなく,今日はネットで中古ジムニーを検索しまくっていました。それでも結構なお値段で… う~ん,どぅしょ? トホホホホ… 

|

« 姫を求めて… | トップページ | 暖かな日は… »

コメント

40周年祈念モデル,・・・・・どう?

投稿: yohbo | 2010/04/11 20:39

あははははぁ… yohboさん,こんばんはです。「祈念モデル?」 見ましたよぉ… でもですねぇ 中古でもいいかなぁと思ったりして… わっかりましぇ~ん… 明日も朝帰りであります。気をつけて帰りますです。またどこかで遊んで下さい。よろしくです。

投稿: anbow | 2010/04/11 20:56

ジムニーは中古でもいい値がしていますよね。
私も林道突進用に探した時期があります。北海道では走行距離がすごいのに、ぜんぜん安くないのですよ。

投稿: maeda | 2010/04/19 19:52

maedaさん,こんにちはです。そうですね,ジムニーなかなか値が下がりません。特殊用途車だからかなぁ? 前は現行車種にのってたんですが,乗用車っぽくっていまいちでした。考えるなら前の角張った形をねらってみたいと思います。北海道の春はどうですか?あと少しで本格化するのかな?楽しみですね…

投稿: anbow | 2010/04/21 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫を求めて… | トップページ | 暖かな日は… »