« 暖かな日は… | トップページ | ぶぅら ぶぅら… »

2010/04/18

これじゃぁねぇ… 久々の音楽関係カテゴリー!

昨日の天気予報では今日はとりあえず晴れだったのですが,朝から薄曇りの上,気温も低い状況です。これじゃぁねぇ…と思いながらも,とりあえず普段行かないところへ行ってみようと,上見坂公園に行ってみました。本当に久々に奥まで入ってみようと少し歩いたのですが,観光客もおらず薄暗い上,イノシシのことを思うとどうしても足が進みませんでした。結局,手近な花と風景でお茶を濁しました… すんません…Kiran002 キランソウ(2010/04/18:対馬市厳原町上見坂)

キランソウは,小さい頃「医者殺し」と呼んでいました。煎じて飲むと何にでも?効用があるということで私も何度か親に呑まされた経験があります。すっげぇ苦いです。で,医者があがったりになってしまうと言うことで「医者殺し」とか「医者いらず」と呼ばれていると思います。実際はもう少し紫っぽい色なのですが,なかなか思うような色で撮影できません。トホホホホ…Kamisaka003 上見坂からの風景(2010/04/18:対馬市厳原町上見坂)

やれやれ,午後も何とも付かない天気です。仕方ありません。久々の音楽関係でこちらもお茶を濁しましょう。大好きなテレキャスタータイプの3連です。どれも中空のボディに特徴のあるシンラインタイプ! すべてFender Japanのテレキャスターモデルです。特に左端は生音もアコギに似て,なかなかのギターであります。って,腕前は全くでして,お飾りのギターたちであります。Tere100 テレキャスタートリオ(2010/04/18:対馬市厳原町自宅)

また,最近は多重録音に興味を持っているので,機材そろえも大変です。ローランドのV-ドラムも仲間に入ってきました。ヘッドホンで聞くと迫力満点ですが,アンプにつなぐとバスドラがペンペンと情けない音になります。録音してCDに出力すると,なかなかいい感じであります。そのうち,何とか音をお届けできればと思っているところです…Vdora005 V-ドラム(2010/04/18:対馬市厳原町自宅)

来週は天気が不安定なようです。5月の連休に期待大であります。みなさん,それまでお仕事に精を出しましょうね! またよろしくです…

|

« 暖かな日は… | トップページ | ぶぅら ぶぅら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな日は… | トップページ | ぶぅら ぶぅら… »