« もうすぐ春じゃぁぁぁぁ! | トップページ | 新しい命たち…「春」 »

2010/02/13

雨中,美観あり!

このところ,ずぅ~っと雨ばかりでさえない天気が続いています。今朝,一瞬日が差したと思ったらまたすぐに雨… その一瞬に,自然がきれいな贈り物を残してくれました。「虹」であります。本当に久々に見ました。しかも,しっかりと半円を描いた大きな虹でした。写真では全体は見えませんが,しっかりとした虹でしたよ。虹の下を掘ると宝物が出てくるなんて,小さい頃によく聞いた話ですが…なんかいいことあるかな?Niji001Niji002 (2010/02/13:対馬市厳原町久田自宅より)

|

« もうすぐ春じゃぁぁぁぁ! | トップページ | 新しい命たち…「春」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春じゃぁぁぁぁ! | トップページ | 新しい命たち…「春」 »