« 今年もよろしくお願いします | トップページ | もうすぐ春じゃぁぁぁぁ! »

2010/01/26

独り寝の寂しさ… でもさぁ…

正月も過ぎ,1月も終わりに近づきました。昨日,帰宅し布団を敷こうとドッコイショと布団をめくると,下から現れましたる「ハサミムシ君」なんぼ独り寝が寂しいといっても,あんたとはねぇ… 激励頂いたことには深く感謝しながら,お引き取り願いました。あ~ぁ…Hasamimusiモモブトハサミムシ(2010/01/25:対馬市上対馬町比田勝自宅)

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | もうすぐ春じゃぁぁぁぁ! »

コメント

しばらくサボっておりました。
そちらも私と変わらないようで、ちょっと安心!

投稿: maeda | 2010/02/07 11:39

あははははぁ… maedaさん,お久しぶりです。全く私もほったらかしです。久々に笑わせて頂きました。こんなとき対馬弁では「できんもん…」といいます。「ありゃりゃりゃりゃ,こりゃだめばい…」ぐらいの意味ですが… さて,今から何か材料を家の回りで探して見ましょう。更新できるかしら?  有り難うございました。安心しました…って,これだから「できんもん!」

投稿: anbow | 2010/02/07 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | もうすぐ春じゃぁぁぁぁ! »