« なぁんかおらんかなぁ…豆酘崎探訪… | トップページ | めずらしや… 亀ちゃん… etc »

2009/10/04

今日も今日とて…

さてさて,お疲れ気味の今日は,小浦ダムのウォーキングで体力調整です。いつ行っても必ず2~3組が歩いておられます。今日は小浦ダム周辺の様子などでお茶を濁します

ちょっと汗ばむ陽気でしたがHoujya098 ,暑いのか水辺でホウジャクが吸蜜していました。

ホウジャクの吸蜜(2009/10/04:対馬市厳原町小浦ダム)

道ばたでは,巨大な芋虫が… お散歩していました。暑そうだったので,草むらに逃がしてあげました。そのうち「芋虫の恩返し」とかないかなぁ…Imo98765

Imo0987なんとかスズメガの幼虫(2009/10/04:対馬市厳原町小浦ダム)

その後,ブッドレア桃源郷まで足を伸ばしましたが,スレたミドリヒョウモンがいたぐらいでした。残念!Mihyo567

ミドリヒョウモン(2009/10/04:対馬市厳原町小浦~根緒)

ここからおまけです。今回「レスポールタイプ」のキットを手に入れました。前回のテレタイプは真夏に大汗をかいたので,涼しいこれからの季節,週末の楽しみになりそうです。って,そんな暇ないと思うんだけどなぁ… トホホホホ…Gita345

2代目ギター制作キット(2009/10/04:対馬市厳原町西里自宅)

|

« なぁんかおらんかなぁ…豆酘崎探訪… | トップページ | めずらしや… 亀ちゃん… etc »

コメント

イモムシの恩返し…
何をくれるんやろうかhappy02sign02

新しいギターshine
私ゎギター全くわからんsweat02
できたらまた載せてねheart02

投稿: トッポジージョ | 2009/10/08 19:57

トッポジージョさん,こんばんは,お久しぶりです。お元気そうで何よりです。そうですねぇ,芋虫の恩返し… この方々は生産的な方々ではありませんので,何かを他人に施そうとすれば身をもって捧げるしかないのかなと… 煮芋虫・芋虫唐揚・芋虫天・芋虫スープ… 助けてはあげましたが,ほっといてほしいような気もしますね… ギターはぼちぼちです。仕事も忙しいでしょうが,仕事とは全く違った趣味を持つことも大切ですよ。逃げるのではなくて,それはそれこれはこれ,いろんなことにチャレンジするのもいいじゃないですか! ゆとりができたら,いえいえ,ぜひぜひ,ゆとりを作って何かにチャレンジしてくださいな… ではでは,お休みなさいませ anbow

投稿: anbow | 2009/10/08 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぁんかおらんかなぁ…豆酘崎探訪… | トップページ | めずらしや… 亀ちゃん… etc »