« ウロンチョロン… | トップページ | あじさいの季節 »

2009/06/01

とほほ…

今日は運動会の振替休日で,豆酘崎までやってきました。ウラジロミドリも発生していましたが,まだ少数,しかも画像の通り,相手をしてくれませんでした。トホホであります。Uraura009_2

裏から見たウラジロミドリシジミ(2009/06/01:対馬市厳原町豆酘崎)

しかたなく西浦へ向かいました。クロツが出迎えてくれましたが,落ち着きのないこと… この1枚だけでも一苦労でした。トホホNisikuro098

クロツバメシジミ(2009/06/01:対馬市厳原町豆酘西浦)

帰りに鮎戻しの噴水公園によってみました。メスグロの雄が吸蜜中でした。こいつも落ち着きがなく,苦労させられました。トホホMesuosu0987

メスグロヒョウモン(2009/06/01:対馬市厳原町内山鮎戻し噴水公園)

ここではミヤマカラス?たちもたくさん吸蜜していました。驚いたのか,びっくりした表情(表情がわかるかいな!)のミヤカラ?さんです。 2枚目は群れ飛ぶミヤカラ?さんたち…Karabikku089

Nakayosi987ミヤマカラスアゲハ(2009/06/01:対馬市厳原町内山鮎戻し噴水公園)

ところで,今日のブログ題「トホホ」でありますが,R8の液晶が割れてしまいました。交換で1万4千円とのこと,泣く泣く修理に出すことにしました。これが本当の「とほほ」であります。今日の画像はデジ1眼で撮影した物です。レンズの汚れが最後の1枚でよくわかります。トホホホホ

|

« ウロンチョロン… | トップページ | あじさいの季節 »

コメント

いやー、参りました。運動会の振り替え休日に豆酘ですか! 対馬縦断じゃありませんか! 元気すぎますよ。

投稿: ega | 2009/06/01 19:32

egaさん,初めまして。時々のぞいてくださっているんですね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。はいはい,機動力はいくつになっても衰えませんよ。遊ばにゃぁ! 休日に朝寝のできないanbowであります。ではでは…

投稿: anbow | 2009/06/01 19:50

うんうん,元気だ! いいぞいいぞ。
豆酘崎のウラジロも健在で安心。

それにしてもR8,やっちゃいましたか!
飛び出したのかな?

例のアサギのいっぱいいたとこ,時々覗いてね。
「anbow 6/○○ TSUSHIMA」みたいだと,韓国の人が喜ぶかも…。

投稿: yohbo | 2009/06/01 20:45

R8は,一寸した不注意でバッグの中でアジャパーでした。2週間ほどかかりそうです。アサギはなかなか行くことができませんが,行ったときは気がけときますです。ではでは,週末は佐世保に行ってきます。何ヶ月ぶりかです。ゆっくりはできませんが…

投稿: anbow | 2009/06/02 19:29

それは災難でした。
R8は最新機種だから、修理しかないですね。
古い機種なら思い切って買い換えですけど。
新しくなっていい絵が撮れるかも?

投稿: maeda | 2009/06/03 06:31

maedaさん,こんばんはです。R8,一寸した不注意でした。この機種が出てからもう2機種が世代交代として出ています。現在のR8の価格は私が手に入れた頃より1万円も高くなっています。新しい機種にも惹かれたのですが,とりあえず使い倒してやろうと思っています。

投稿: anbow | 2009/06/03 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウロンチョロン… | トップページ | あじさいの季節 »