« ちょっとお仕事に出かけます… | トップページ | お世話になりました! »

2009/05/09

チョイ乗り ブンブン…

昨夜から今日午前中にかけて、仕事が一段落しました。幼なじみのHb兄ちゃんから「バイクはエンジンかけて走らないといけんぞ!」と言われているので、今日は午後から愛車「V-ツインマグナ250」にまたがり、「赤いヤマボウシ」を見に行ってきました。この前より色づいていい感じでした。ちょっと小さめなんですが、毎年楽しませてくれるかわいらしいやつです。Yamaaka01

Yamaaka02ヤマボウシ(2009/05/09:対馬市厳原町安神)

ヤマボウシの下にはアツバタツナミが咲いていました。Atu01

アツバタツナミソウ(2009/05/09:対馬市厳原町安神)

|

« ちょっとお仕事に出かけます… | トップページ | お世話になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/44957129

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ乗り ブンブン…:

« ちょっとお仕事に出かけます… | トップページ | お世話になりました! »