« かけずり回った一日! | トップページ | クロツが… »

2009/05/01

朝焼けに…舞わなかった… 残念!…

毎朝の散歩道,きれいな朝日を見ていて「ミサゴ岩と朝日のコラボレーションを!」と思っていたので,今日はちょっと早起きして海辺を歩いてきました。ミサゴ岩から昇る朝日,綺麗だろうなぁ,その時,ミサゴの飛ぶシルエットが朝日に浮かべば最高だろうなぁとか,勝手に想像をふくらませる朝でした。で,…とりあえず「朝日」…Asahi001

Asahi002朝日とミサゴ岩(2009/05/01:対馬市上対馬町三宇田浜)

そのとき,なんと岩の上を舞う「ミサゴ」の姿が… あわててシャッターを切ったのですが… ボォケボケでした。 残念!Asahi003

朝日とミサゴ…残念…(2009/05/01:対馬市上対馬町三宇田浜)

しかし,次に撮った写真を拡大してみると,そこには岩の上に鎮座ましましたる「ミサゴ」の勇姿?が… 返す返すも残念!!!Asahi004

うーん…(2009/05/01:対馬市上対馬町三宇田浜)

結局,ミサゴ岩と朝日とミサゴ3体のコラボは不調でしたが,岩と朝日のコラボでお楽しみ下さいませませ… またいつかチャレンジします!Asahi005

朝日とミサゴ岩(2009/05/01:対馬市上対馬町三宇田浜)

|

« かけずり回った一日! | トップページ | クロツが… »

コメント

朝焼けだけで十分です。
これはとっても綺麗な色ですね。
こちらでこれを見ようとすると、5時でも間に合わないかな?

投稿: maeda | 2009/05/02 07:11

maedaさん、こんにちはです。連休初日ですが、職業柄、勤務とかではありませんか?こちらは、とりあえずぼぉぉぉっとして初日を過ごしています。混雑が嫌いなので、連れ合いの方にも出かけません。とりあえずたまったことをしてしまおうと思っているところです。写真は色の補正はしてないのですが、撮影時に思いっ切り暗くして撮影しています。実際はもう少し明るい雰囲気なのですが… また頑張ってみたいと思います。よい連休を過ごしてください。

投稿: anbow | 2009/05/02 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/44856555

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けに…舞わなかった… 残念!…:

« かけずり回った一日! | トップページ | クロツが… »