« 仕事も遊びも …ふぅ… | トップページ | ちょっとお仕事に出かけます… »

2009/05/06

ウォーキング@久田

毎朝のウォーキングですが、比田勝では三宇田を歩き、雨の日は学校の体育館を歩いています。で、土日は久田の自宅に帰っているので、近くの厳原総合公園陸上競技場を利用しています。連休中は、幸い雨に遭うことも少なく、快適な毎朝でありました。朝の植物と水滴のコラボをどうぞ… 自分的にはお気に入りの一枚なのですが…どうかな…Sui01

マツヨイグサの仲間?(2009/05/06:対馬市厳原町久田総合公園

朝日を受け、けなげな姿で路肩に咲いていました…Sui02

マツヨイグサの仲間?(2009/05/06:対馬市厳原町久田総合公園

朝日をバックに、雰囲気が何とも言えず… お嫌いですか…Sui03

朝日と水滴と水道(2009/05/06:対馬市厳原町久田総合公園

こんな所を歩き回っています。三宇田のほうが面白くはありますね…Sui04

朝の公園(2009/05/06:対馬市厳原町久田総合公園)

|

« 仕事も遊びも …ふぅ… | トップページ | ちょっとお仕事に出かけます… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111643/44917086

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング@久田:

« 仕事も遊びも …ふぅ… | トップページ | ちょっとお仕事に出かけます… »